※募集は締め切りました。ご応募有難うございました。
求人概要
職種 |
営業・派遣コーディネーター
岐阜県内を中心に、新規開拓から既存顧客のサポート、派遣スタッフの管理などを行っていただきます。
研修しながら丁寧に教えますので安心です。 |
仕事内容 |
営業活動
- 入社後はしばらくは、先輩が担当している既存スタッフや、既存取引先企業のフォローをしていただきます。
- その後、徐々に新規案件にも取り組んでいただきます。
(新規案件も、お客さまから依頼があって取り組むことがほとんどです。)
- お客様先へ訪問し、人材を必要としている業種・職種や具体的仕事内容や求める人物像について打ち合わせ・確認を行います。
営業活動全般が身についてきたら、以下の業務も担当します。
人材コーディネート
- 派遣スタッフの面接・登録
- 企業が求める人材像に適したスタッフの選定
※お客様企業と派遣スタッフとの架け橋として、登録スタッフ企業とのマッチングから、就業中のフォローまで行います。
|
求める人材 |
【未経験者大歓迎】
必須条件
- 高卒以上
- 40歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
- 要免許(AT限定可)
- 基本的なPCスキル(Word、Excel)
未経験・2022年新卒・第二新卒・既卒者歓迎!
雰囲気や話し方・考え方などの”人柄”を重視します!
こんな方が活躍できます。
- 人と接するのが好きな方
- 前向きな考えで行動ができる方
- フットワークが軽く、柔軟な対応ができる
- チャレンジ精神が好奇心旺盛な方
- 仕事を通じて自己の成長を望む方
‥‥など。
※いずれか一つでも当てはまる方は歓迎です! |
勤務地 |
本社
〒504-0846 岐阜県各務原市蘇原吉野町3-133-6
※転勤なし
※マイカー通勤可
|
勤務時間 |
8:30~17:30、休憩時間60分
※月平均20時間程度の見込み残業有 |
昇給・賞与 |
- 月給20万円~
基本給17万円+営業手当3万円+能力手当(能力経験による)
- 試用期間(2ヶ月)あり。(この期間の給与は時給1000円以上)
- 昇給・賞与有り(実績による)
- 退職手当なし
※経験・スキルを考慮し、給与を決定いたします。 |
諸手当 |
営業手当、能力手当、交通費支給(試用期間は無し)
当社社用車での通勤可能 |
休日・休暇 |
- 週休2日制(基本、土日祝祭日休業。月1~2回の土曜日出勤有。)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇など、年間休日数120日。
- 慶弔休暇
- 有給休暇:6ケ月経験後の次月有給休暇日数10日
|
福利厚生 |
- 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
- 当社ビジネス塾(経営者、管理者育成)受講可能(無料)
- 各種研修受講可能(営業、マナー、リーダー等)(無料)
|