求人概要

職種 営業・派遣コーディネーター
岐阜県内を中心に、新規開拓から既存顧客のサポート、求人広告への掲載、派遣スタッフの管理などを行っていただきます。
研修しながら丁寧に教えますので安心です。
仕事内容 営業活動
  • 入社後はしばらくは、先輩が担当している既存スタッフや、既存取引先企業のフォローをしていただきます。
  • その後、徐々に新規案件にも取り組んでいただきます。
  • お客様先へ訪問し、人材を必要としている業種・職種や具体的仕事内容や求める人物像について打ち合わせ・確認を行います。
  • お客様の求める人材募集の為の求人広告原稿を作成いただきます。

営業活動全般が身についてきたら、以下の業務も担当します。

人材コーディネート

  • 派遣スタッフの面接・登録
  • 企業が求める人材像に適したスタッフの選定
    ※お客様企業と派遣スタッフとの架け橋として、登録スタッフ企業とのマッチングから、就業中のフォローまで行います。
求める人材 【未経験者大歓迎】
必須条件
  • 高卒以上
  • 40歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
  • 要免許(AT限定可)
  • 基本的なPCスキル(Word、Excel)

未経験・2024年新卒・第二新卒・既卒者歓迎!
雰囲気や話し方・考え方などの”人柄”を重視します!


こんな方が活躍できます。
  • 人と接するのが好きな方
  • 前向きな考えで行動ができる方
  • フットワークが軽く、柔軟な対応ができる
  • チャレンジ精神が好奇心旺盛な方
  • 仕事を通じて自己の成長を望む方

‥‥など。
※いずれか一つでも当てはまる方は歓迎です!

勤務地

本社
〒504-0846 岐阜県各務原市蘇原吉野町3-133-6

岐阜オフィス
〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-16-2

※転勤なし
※マイカー通勤可

勤務時間8:30~17:30、休憩時間60分
※月平均20時間程度の見込み残業有昇給・賞与

  • 月給20万円~
    基本給17万円+営業手当3万円+能力手当(能力経験による)
  • 試用期間(2ヶ月)あり。(この期間の給与は時給1300円以上)
  • 昇給・賞与有り(実績による)
  • 退職手当なし

※経験・スキルを考慮し、給与を決定いたします。

諸手当営業手当、能力手当、交通費支給(試用期間は無し)
当社社用車での通勤可能休日・休暇

  • 週休2日制(基本、土日祝祭日休業。月1~2回の土曜日出勤有。)
    GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇など、年間休日数120日。
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇:6ケ月経験後の次月有給休暇日数10日

福利厚生

  • 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
  • 当社ビジネス塾(経営者、管理者育成)受講可能(無料)
  • 各種研修受講可能(営業、マナー、リーダー等)(無料)