職種
|
営業・派遣コーディネーター
岐阜県内を中心に、新規開拓から既存顧客のサポート、派遣スタッフの管理などを行っていただきます。
研修しながら丁寧に教えますので安心です。
|
仕事内容
|
営業活動
○入社後はしばらくは、先輩が担当している既存スタッフや、既存取引先企業のフォローをしていただきます。
○その後、徐々に新規案件にも取り組んでいただきます。
(新規案件も、お客さまから依頼があって取り組むことがほとんどです。)
○お客様先へ訪問し、人材を必要としている業種・職種や具体的仕事内容や求める人物像について打ち合わせ・確認を行います。
◎営業活動全般が身についてきたら、以下の業務も担当します。
人材コーディネート
○派遣スタッフの面接・登録
○企業が求める人材像に適したスタッフの選定
※お客様企業と派遣スタッフとの架け橋として、登録スタッフ企業とのマッチングから、就業中のフォローまで行います。
|
求める人材
|
【未経験者大歓迎】
必須条件
■高卒以上
■40歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■要免許(AT限定可)
■基本的なPCスキル(Word、Excel)
★未経験・2015年新卒・第二新卒・既卒者歓迎★
雰囲気や話し方・考え方などの”人柄”を重視します!
【こんな方が活躍できます】
○人と接するのが好きな方
○前向きな考えで行動ができる方
○フットワークが軽く、柔軟な対応ができる
○チャレンジ精神が好奇心旺盛な方
○仕事を通じて自己の成長を望む方‥‥など
※いずれか一つでも当てはまる方は歓迎です!
|
勤務地
|
■本社
〒504-0846 岐阜県各務原市蘇原吉野町3-133-6
※転勤なし
※マイカー通勤可
※詳しくは当サイトのアクセス情報にてご確認ください。
|
勤務時間
|
8:30〜17:30、休憩時間60分
※月平均20時間程度の見込み残業有
|
給与
|
■月給20万円〜
基本給17万円+営業手当3万円+能力手当(能力経験による)
試用期間(2ヶ月)あり。(この期間の給与は時給1000円以上)
※経験・スキルを考慮し、給与を決定いたします。
|
昇給・賞与
|
■昇給あり/年1回
■賞与あり/年2回
※業績による
|
諸手当
|
営業手当、能力手当、交通費支給(試用期間は無し)
当社社用車での通勤可能
|
休日・休暇
|
■週休2日制(基本、土日祝祭日休業。月1〜2回の土曜日出勤有。)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇など、年間休日数120日。
■慶弔休暇
■有給休暇:6ケ月経験後の次月有給休暇日数10日
|
福利厚生
|
■社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
■スポーツジム利用可能(無料)
■当社ビジネス塾(経営者、管理者育成)受講可能(無料)
■各種研修受講可能(営業、マナー、リーダー等)(無料)
|